040208 Hughes Turner Project@仙台MACANA

/仙台MACANAでのHughes Turner Projectのツアー最終日です。あんな狭いところに200人以上入れたようで、とんでもない人口密度になってました。私がMACANAで見た中でも、一番の客入りでした。
Hughes Turner Project名義でアルバム2枚、ライブ1枚出ていますが、元DEEP PURPLE、RAINBOWの肩書きを持つ二人ということで、在籍した時代の曲の方を期待してました。やはり向こうもそれを分かっているようで、DEEP PURPLEからは「MISTREATED」「LADY DOUBLE DEALER」「You Keep on Moving」RAINBOWからは「l SURRENDER」「Street of dreams」「Spotlight kid」名曲のオンパレード!これらの曲は世に出てから20年以上たつにもかかわらず、会場の多くの人達はサビを一緒に歌ってました。
プロジェクトとして問題があるかも知れませんが、これでいいと思います。あっという間の1時間30分でした。
http://www.htpsupportersclub.org/

名曲は何年たっても歌い継がれる
[PR]
スペルボーン(Spellborn)