無職、狂人な私の作詞テーマを列挙してみました

TVで流れている音楽の歌詞はラブソングばっかりですが、私にはそんな歌詞が響きません。そこで、最近考えている事を列挙してみました。

灯油の訪問販売の放送がうるさい
税込み[960円/18リットル]なのは分かったし、ジャスコは[860円/18リットル]です。
第一誰も買ってないから来なくていいです。

向かいの犬がうるさい
腹が減ると吠える。あと何年たっても近所に住む俺を吠える。夜間、いきなり近くで吠え、驚かされる。
あとで、始末したいと思います。

世の中不景気
世帯を持って生活できません。年末の道路工事の必要性が分かりません。
中国のODAや北朝鮮への食料支援する余裕があったら、他に回して下さい。

そんな私が共感するのはこの方です。

ちなみに、家のカレンダーはこの方の写真です。
自称、麗しき乙女は見ないで下さい。

--------------------------
今日聴いた「曲」
・THIN LIZZY(HM/HR)
「The boys are back in town」
[PR]
by chelnov1988 | 2004-12-22 23:45 | 日記
スペルボーン(Spellborn)