Re:心

ネット上の悪友に対するレスです。

彼とは、2年半前に知り合いました。その9ヵ月後、ペアで見れるライブに誘い、仲良くなります。シンガーソングライターに関する趣味が近かったからでしょう。

頻繁に呑むようになるのですが、彼は主に声を聴いていることが分かります。私は音楽の醍醐味はそんなものではないと思っているので、歌詞に投影された心情をレクチャーしまくりました。

しかしその後、彼も数百本ライブを見てきました。ブログを持っているのですが、そこに書かれる内容を見る限り、音楽に対する意識が変わってきたようです。

奥華子「伝えたい言葉」

響きが違ったと思います。


でも、もうひとつ分かって欲しいことがあります。

彼女は自分の人生を賭けていること

分かればあの態度も改まるだろう。

--------------------------------
今日聴いた『アルバム』「曲」
久石譲(作曲家)
『もののけ姫サウンドトラック』

GARY MOORE(ギタリスト)
「OVER THE HILLS AND FAR AWRY」
新日本プロレスの中邑真輔選手のバックで流れています。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-01-04 23:59 | 音楽
スペルボーン(Spellborn)