人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館案内サイト

あなたの行きたい美術館は?

たまには美術館に行きたいと思っても,いざとなると,「今どこで,何をやっていたっけ」,「名前は知ってるけど,どうやっていくの?」
……「やっぱり,行くのやめちゃおうかな」
こんな方いらっしゃいませんか?

他でもない私がそうなのです。
そこで,ちょっと美術館に行ってみようと思った人が探しやすいような美術館案内をつくろうと思いました。

とりあえずどこかないかとお探しのかたは,まず「展覧会情報から」をご覧ください。 探したい項目がある人はもちろん,そこからどうぞ。
(申し訳ありませんが、東京都内のみです。)

(ネタ元:prepre日記さん)
スペルボーン(Spellborn)