井川遥さん出演 TEPCOひかりの新CMの歌声の持ち主

奥華子さんといいます。
http://okuhanako.pirisound.com/

キーボード弾き語り系のシンガーソングライターです。柏、津田沼でストリートライブもやっており、CDを手売りで1万枚!売ったらしいです。タワーのインディーズ予約チャートも4位だったらしいです。

初めて見たのは1年半前で、あまりの良い歌声に驚きました。
以前、CocktailレーベルよりCDを出したとき、某氏が

「カクテル」というより、ミルクだね。

と言いましたが、ほんの少し甘い感じがする歌声です。

少しでも多くの人に知ってもらいたかったので、今回のCMも含めて、最近の活躍はうれしく思います。
[PR]
by chelnov1988 | 2004-10-04 18:42 | 音楽
スペルボーン(Spellborn)