04.10.3ベロ豆椀子そば大合戦Vol.2@長町RIPPLE

e:cho(エコー)を見に、長町リプルに行って来ました。

このイベントが、各ライブハウス代表を集めたものらしく、盛岡change,千葉ZAX,八幡The 3rd Stage代表バンドがいました。見た中から、順に紹介します。

・LAMP LAMP
男性ヴォーカルの仙台のロックバンド。忍者をネタにした「サスケ」が、面白みがあってよかったです。全体的にレベルが高いです。途中からだったので、もう一回みたい。

・madcap death panda
http://www.h6.dion.ne.jp/~m-d-p/top.htm
男性ヴォーカルの盛岡のロックバンド。これもレベルが高かったです。

・e:cho
http://sound.jp/you_k/
女性ヴォーカルの仙台のロックバンド。これもレベルが高いです(こればっか)。
売りは、ミクロ系歌姫ikukoさんの、声量豊かで、力強く、スケールのある、伸びる歌唱がすごいです。いくら誉めても足りません。これくらい歌えたら、どんなに気持ち良いんでしょう。もっと楽曲が多彩になったら、これは全国区です。
ちなみに、民族衣装を着ていましたが、覚えてもらうにはプラスです。
次のライブは10/6仙台JUNKBOXで、動員のあるイベントなので、楽しみです。

ここで、鷲掴みオーケストラを見るために、パークスクエアに移動。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)