人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹川美和さんのお勧めCD 『太陽』 (ライブDVD付き)

シングル『太陽』はCCCDじゃないし、何と言っても6曲入りライブDVDがついて、1,365円。これが初ライブだそうで、場所は吉祥寺MANDALA2。余談ですが、会場内の鉄骨に当たると、カーンって音がし、雰囲気を阻害するので、保護材を巻いて欲しいです。

セットリストは、
「ニセアカシア」
「あなたへ」
「向日葵」
「金木犀」
「黒子」
「乙女心ってさ・・・」

オールナイトニッポンのパーソナリティーになったようですが、ちょっと心配です。というのも、2年ぐらい前、今は亡き浜松町JUNKBOXでライブを見たことがありますが、結構早口だったからです。あと、オムニバスCDのレコ発ライブなのに、収録曲をやらない、新潟の小さな町の出身で、そこの町長とメル友だ、と言うことぐらいしか覚えていません。
スタイルとして面白いと思っていましたが、まさかエイベックスからデビューするとは思いませんでした。
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/
スペルボーン(Spellborn)