人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人より

ようやくネットが復旧しました。
更新を再開します。

復旧に時間がかかりましたが、それにはこんないきさつがあります。


転職が決まりましたが、住居が直前まで決まりませんでした。
引っ越してから、遅れてプロバイダーに転居の手続きをしたら、
ADSLエリア外との返事orz
ADSLを提供しているプロバイダーを探し、週末申し込みました。
1週間ほどで開通する予定で、工事はわずか5日目でやってくれました。
モデムが届いて即開通のはずでしたが、待てどもモデムは来ず。
週末に確認しに行った所、モデムは発想済みとの事。
追跡調査を行ったところ、
プロバイダーが転居先の番地を書かず、
運送業者も届けられない状態にもかかわらず確認を怠り

宙ぶらりんになっている事が分かりました。

そんな素敵なプロバイダーと運送業者は


YAHOO BB

佐川急便


です♪
by chelnov1988 | 2006-08-14 19:57 | 日記
スペルボーン(Spellborn)