人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また病院に行って来ました♪~ソード オブ ソダン(謎)~

前回(月曜日)の治癒具合を見てもらうために、病院に行って来ました。

待合室に入ると、小さな音の小鳥のさえずり
私の中では、

小鳥のさえずり=ソードオブソダンです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5665/sodan.html
もう、病院を出るまで、半笑い(爆)。

しばらくして、診察を受ける為に中に呼ばれると、

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

可愛い看護婦さん

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

今日は、白衣なので、文字通り白衣の天使です。

診療に来てるので、まずは先生の所へ。薬によりお腹がゆるいことを告げると、抗生物質の為、ある程度はそうなるだろうとの事。薬の処方を変えて頂きました。次週に治癒具合を見る為に、また来てくれとの事。もちろん、また行きます♪

塗り薬の処方は、年配の看護婦さんでしたが、この人も良い人で大好きです。良い人が相手だと、こっちも優しくなれるものです。また、お世話になります。

診療が終わり、会計を済ませ、病院を出ようとしたら、やっぱり小鳥のさえずりが聞こえました。

小鳥のさえずり有線、厳禁でお願いしますm(_ _)m
by chelnov1988 | 2004-09-17 12:00 | 日記
スペルボーン(Spellborn)