人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなさんにん

ライブ仲間の某氏に初の子供が生まれました。

彼とは2年前、遠征先で出会いました。年間180回はライブに行くライブジャンキーで、某所では数々の伝説を残しています。当然、音楽好きで、また同い年でもあり、シンパシーを感じ、ネットを通じ交流を持つようになります。共通する要素を持つ彼の全てが、私の思うところでもあり、遠くにいながら近い存在でした。

そんな彼も去年、結婚しました。年齢的にはありうる事でしたが、数少ない戦友が消えたようで、少し寂しくも思いました。

そして先日、子供が生まれました。面白いのは、一番に報告したのが、彼が最も好きな某女性シンガーソングライターだったようです。証拠の書き込みを見ては、彼らしいと大笑いしました。

その女性アーティストさんには「すてきなふたり」という曲があり、彼は、書き込みで、子供が生まれた事をこう表現しています。

これからは「すてきなさんにん」です。

道を違えたとは思いますが、どこか接点があるような気もします。遠くからではありますが、見守りたいと思います。

-----------------------------------------------------------
今日聴いた「曲」
・mono(ポストロック)
「16.12」
http://www.canal.ne.jp/~sound/mono/j_index.html
まさに、情景音楽!

入日茜1stアルバム【魂のうた】9/23リリース!
こちらで視聴できます。

http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?MWA0180

咳が止まらず息苦しい。
by chelnov1988 | 2004-08-27 12:52 | 日記
スペルボーン(Spellborn)