04.8.11 アンプラグドナイトVol.13@Live House enn

アコースティック系のイベントです。出演順に。

・照井秋助
ギター弾き語りの男性。覚えてません。

・Night☆
ギター弾き語り系の男性。何と名のりませんでした。

・Coffee
仙台では、数少ないピアノ弾き語り系の女性。島村楽器主催のコンテストで、「月」という楽曲が、仙台店の代表だか優秀賞になったことがあります。
若い感性の歌詞と積極的なMCに好感を持っています。ヴォーカルが不安定など、課題が多いですが、活動してまだ1年も経っていないので、これからも見守り続けたいと思います。

・中吉(ちゅんきち)
福島のゆず系男性デュオ。勢いのある楽曲と巧妙なMCで、ライブに魅力があります。これは要チェック。音源も2枚あり。
http://www.diginyan.jp/diginyanmusic.html

この辺から、風邪が悪化してきたので、記憶があやふやです。

・美那
ギター弾き語り系の女性。歌は安定していたと思います。インディーズからCDが2枚出ているので、ダイキサウンドあたりでサーチすれば見つかるかも。
http://mina.littlestar.jp/

・佐々木大
ギター弾き語り系の男性。衝動的熱く押しが強い歌。

・渡部優樹
ギター弾き語り系の男性。弾き語り初挑戦でライブの流れは悪かったのですが、歌詞の題材の着眼点が良かったです。

・Cheshire Cat
キーボード弾き語り系の男性。声質が、小室哲哉と小沢健二を足した感じ。単語すらほとんど聞き取れず、9年間活動しているのにピッチもかなり不安定。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)