04.8.9(日)Rock Stock 5@Live House enn

知人の誘いがあり行って来ました。
村田さんという方が、東京に転勤になるため最後のライブと言う事で、多くの人がつめかけていました。私もこの方はHR/HM系のライブで見かけたこともあり、顔だけは覚えていました。最近、この方のHPを発見しライブ参加履歴を見たところ、来仙洋楽HM/HR系のライブには、全てと言って良いほど行っていました。見かけるのも当然です。
HM/HR好きで、同じギタリストであり、早くから知り合いたかったです。明日のセッションに来るらしいので、お話してみたいと思います。
自分と共有するものがある人とは接点を持ちたい。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)