人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパンⅢ世BOX PartⅡ

今日聴いた『アルバム』
『ルパン三世BOX PartⅡ~未収録BGM大全集~TV編vol.3(新作ルパン)』タイトルのBOXセットより
http://www.tms-e.com/on_air/lupin/
1970年代後期の新作ルパン三世、大好きです(TT)。ルパン三世’79のテーマに、胸が熱くなります(TT)(TT)

入日茜さんの1stアルバム&「Dolphin Swims」サントラ、9/23リリース!
http://www.good-day.info/irihi/
映画「Dolphin Swims」予告編第5話まで、ネット配信中。
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm06/index.html

-----------------------------------------------------------
≪本文≫
私は、新旧全178話全て見ておりますが、新作ルパン(77年から放送したもので、宮崎駿氏も監督したもの)が基準となってます。今日、TVで新作がOAされましたが、近年のものは全て不満です。全体的に子供向けの傾向が強くなっている様に感じます。もう少し、大人な内容を望みます。
特に好きな話は、新作ルパン三世の第26話【バラとピストル】です。内容ですが、以下の通りです。
ある組織を抜けようとしたフラメンコダンサーを次元が助けます。そして、彼女は次元にぞっこん惚れ、お互い愛し合うようになります。しかしそれは、ルパンを陥れる為の罠で、ついには次元もそれに気づきます。そして、言わずと知れた結末が待っています。哀しすぎる男:次元大介!!!マジ格好いい!!!BGMのフラメンコも超いい感じ!!!俺はこれで、次元大介に激惚れです。44マグナムのモデルガンも買いました(笑)。
次のお勧めは新作ルパン三世の第69話【とっつあんの惚れた女(ひと)】です。タイトルで分ったと思いますが、結論は男:銭形警部です。もぅ、格好良過ぎ(TT)。

また見たくなったよ(^^;
by chelnov1988 | 2004-07-30 16:42 | 日記
スペルボーン(Spellborn)