04.7.29 J&B Live House enn

入日茜さんの1stアルバム&「Dolphin Swims」サントラ9/23リリース予定!
http://www.good-day.info/irihi/
「Dolphin Swims」配信サイトです。
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm06/index.html

---------------------------------------------------------
≪本文≫
行って来ましたJ&B。日本のトップスタジオミュージシャンが結成した、ブルース、ファンク系のインストバンドです。
http://www.jvcmusic.co.jp/jandb/index.html

メンバー
G:梶原順
http://members2.tsukaeru.net/kajiwara/
G:浅野butcher祥之
http://www.geocities.jp/bounce_beat/butchertop.html
B:松原秀樹
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mbt2/
Dr:沼澤尚
http://eltaso.org/taka/top.html

全部で10曲ぐらい、約2時間20分のステージで、にもかかわらず、ものすごく短く感じられました。
盛岡で、浅野さんが、ホテルから会場まで50分歩いて熱中症にかかったとの事で、体調が心配でしたが、今まで見た中では、一番熱いプレーでした。
しかし何と言っても、日本のトップミュージシャン、アンサンブルのレベルが桁違いです。グルーブが心地いいだけでなく、音域、絡み方、絶妙です。
バンドサウンドを出している人間は、絶対聴け!これくらいは言わせて頂きます。思慮のないバンドサウンドが溢れすぎだよ。私も精進します。

ツアー最終日でもあり、ゼットリストをもらおうとしたら、却下されました(TT)
浅野さんが演歌を歌いました♪しかも上手い(笑)
サービスで、沼澤さんの後ろで、演奏を聴いた男の人が2名いました。
レゲエパンチはもういいそうです(謎)
浅野さんのトーンの抜けが良く、使用機材をチェックしたら、FULL TONEのFULL DRIVE2でした。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)