人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 『Dolphin swims』 音楽担当:入日茜 第3話公開♪

少し呑んでますあんず酒2合

私が最も敬愛するアーティストは、入日茜さんです。その彼女が音楽を担当した映画「Dolphin swims」の第3話が、ネットで公開されています。
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm06/index.html
関連ニュースです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5775.html

小川範子さんが先生役が似合う年齢になったのがショック

今日聴いた「曲」『アルバム』
・入日茜(ピアノ弾き語り系シンガーシングライター、作曲家)
「水色の街」「人生」『Cocktail』
http://www.good-day.info/irihi/

・TODD RUNDGREN(シンガーソングライター)
「ZEN ARCHER(BACK TO THE BARSより」不思議な曲です。
http://www.tr-i.com/flash.html
↑オフィシャル?

・久石譲(作曲家)
『イメージアルバム アリオンー風・荒野ー』重くて暗く、好きなアルバムです。
http://www.joehisaishi.com/

-------------------------------------------------------
≪本文≫
私が何故、これほどまでに入日茜さんを押すかというと、単純に、私の心を捉えたからです。そして、その想いの強さに任せて、素直に行動しています。

社会生活を送る上で、自らを偽り、周りに合わせることは避けて通れないことです。そうすることによって、社会的に守られる側面もあります。しかし、それによって失われるものは、人間性という観点から見ると、取り返しのつかないものです。

イエス・キリストの言葉だったと思います。

人はパンのみで生きるものではない

明日、改めて書きます。
by chelnov1988 | 2004-07-14 17:11 | 日記
スペルボーン(Spellborn)