人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションに参加しました

映画「Dolphin Swims」製作発表記者会見が記事になっていました。入日さんの画像もあり、クリックすると拡大します♪
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5775.html

入日茜さんんが音楽を担当した映画「Dolphin Swims」の予告編第1話がネット配信されています。ピアノの構成が上手い!!!
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm06/index.html
レコーディングも快調らしい♪

≪本文≫
Live House ennで月一行われているロックDAセッションを見に行きました。基本的には曲を事前に仕込んで、当日合わせ。パープル、ツェペッリンなどロッククラシックが多かったです(もちろん大好き♪)。こっちは様子見だったので何も仕込んでこず、勝手にフリーセッションでソロだけ弾かせてもらいました。ここ数年、ライブだと気負いばっかリが先行していましたが、今回の件で演奏する楽しさを思い出しました。良い経験になりました。
次は色々仕込んで、もっとギターを弾きたいです。

いや~セッションって本当いいもんですね~。←水野晴男風
by chelnov1988 | 2004-07-06 17:29 | 日記
スペルボーン(Spellborn)