人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

呑んでます

今日は私の退職に際し、課内の送別会が催されました。正直、会社の人にはもう会いたくありません。若い貴重な時間を無駄に過ごした、そう思います。
最後にスピーチをすることになりました。私の言葉が彼らの記憶に残るとは思いませんが、自らの戒めでもあり、その要約をここに記します。

自分のアイデンティティーは何ですか?
そうあるために、あなたは何をしていますか?
そのレベルの如何にかかわらず、精進に励むことが、人としてあるべき姿だと思います。


私の場合はギターですが、敬愛するアーティストと比べて、低いレベルにあります。

自らと向き合う毎日。それが最低限の姿。
by chelnov1988 | 2004-06-21 23:11 | 日記
スペルボーン(Spellborn)