6/5(土)入日茜@高田馬場CLUBPHASEに行って来ました♪

他出演者(熊木杏里、伊藤サチコなど)と俺的に豪華で、かなりの人が入っていました。

セットリスト

1.レクイエムが聴こえる

MC 音楽を仕事にしたいと思ったのは、映画音楽がきっかけ。高校生の最後のほうからサントラを書く人になろうと思い、曲を書き始めた。でも今は、こうして歌っています(笑)
マネージャーには止められていますが、今日は来ていないし、喋りたいことを黙っているのは、体に悪いので喋ります(笑)
映画「50分」のサントラと最後のテーマ曲を担当(来月、ネット配信されるようです)。先月、ロケについていった。曲作りが弾き語りと違って、始めから監督、脚本家等、複数の人がかかわっている。この経験が生きて、自分の曲の書き方が変わるかも。

2.別れの情景

3.雨の日は(前よりキーが上がってました)

4.骨なしヴァランタン

MC 曲名を最近言ってなくて、お客さんに「曲名を言ってください。」と言われた。また、言わなくなるかも(笑)
映画に出ています。よく見てないと分からないかも。エキストラではなく、せりふはないですが、島の女性で数秒です。

5.僕のヒーロー

MC 告知。太陽が似合わないと言われる私ですが、昼間にライブやります。6/20(日)四谷天窓comfort13:30~。何故かケーキが付く。出る本人達は食べれるんでしょうか?私のマネージャーが考えたんですが、何故そんなことを考えたのか(笑)
最後の曲は、久しぶり。私の中では、大きな曲なので、色々な楽器の入った方が曲のイメージが伝わり易いので、なかなか一人ではやらないのですが、やります。

6.魂のうた 

一曲一曲の響き、重さが断然違いました。凄い。圧巻のライブでした。
最近のライブでは、MCで笑いも取り、よく喋り、楽しそうでしたが、サントラを書く仕事が来たからだったようです。毎日が充実しているそうです。
「入日茜」の活動が広がっていくことを、大変嬉しく思います。応援してます。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)