カテゴリ:ライブ・展示会( 95 )

クラブジャズバンドのJABBERLOOPが良かった。
[PR]
http://www.myspace.com/theploudmary
[PR]
http://www.myspace.com/kantubakik
[PR]
あなたの行きたい美術館は?

たまには美術館に行きたいと思っても,いざとなると,「今どこで,何をやっていたっけ」,「名前は知ってるけど,どうやっていくの?」
……「やっぱり,行くのやめちゃおうかな」
こんな方いらっしゃいませんか?

他でもない私がそうなのです。
そこで,ちょっと美術館に行ってみようと思った人が探しやすいような美術館案内をつくろうと思いました。

とりあえずどこかないかとお探しのかたは,まず「展覧会情報から」をご覧ください。 探したい項目がある人はもちろん,そこからどうぞ。
(申し訳ありませんが、東京都内のみです。)

(ネタ元:prepre日記さん)
[PR]
仙台フォーラスにて、7Fサンクホールにて4.29(金)~5.8(日)まで開催!入場無料。

行って来ましたが、万華鏡1個30万に激ビビリでした。

あと、最初の万華鏡は回すものではなかったようです。全然知りませんでしたorz
[PR]
星野道夫さんは、アラスカをテーマにした自然写真家です。

「日常の些細なことに捕らわれている自分が、写真を通じて自然にふれあい、心が広くなれる。」そんな気がしました。

また、見たいです。


星野道夫さんのオフィシャルHPには写真がるので、その世界に触れてみてください。

星野道夫さんの紹介
[PR]
仙台屈指の人通りのフォーラス付近で、ジャグリングをやってました。見ていて、気分が軽くなりました♪
http://www.horipro.co.jp/talent/SC002/
[PR]
彼女の名前は「ming(みんぐ)」と言います。ギター弾き語りをしています。
○Live情報
・11/21(日)仙台HOOK
・12/6(月)PARKSQUARE
http://sound.jp/ming/
[PR]
アクセス
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/access/index.html

会場
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/floor/index.html
[PR]
会場:池袋TOBU アニメイト広場 (2回公演 入場無料)
start : ①16:00~ / ②18:00~
[PR]
スペルボーン(Spellborn)