<   2005年 04月 ( 139 )   > この月の画像一覧

なんと、マーク来仙!Chop-Onzに参上です。当然、みいさんがいたので、緊急R-TYPEライブです(w
今回は、wiht Tetsuya(Duck Tail)とてんこ盛り。

前の流れを組んで、大盛り上がりでした。


その後は、マスター悪ノリ&KさんとYさんのおかげでオールディーズ&クイーン大会と化し、Mさん3名が大変なことになっていました(謎1)
あとAさん、下ネタ喜びすぎ(謎2)
もうひとつ、森田童子は女性です(謎3)

嬉しい再会もあり、楽しい一夜でした。

この店、大好き♪

--------------
今日聴いた『アルバム』
・レアーレ・アカデミア・ディ・ムジカ(イタリアンロック)
『レアーレ・アカデミア・ディ・ムジカ』
4曲目がおすすめ♪
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 23:59 | 日記
ナムコ、着メロサイトで「源平討魔伝」の着声

ネタ元は、自動ニュース作成Fさんです。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 12:47 | ゲーム
伊のメタルバンドによるアニソンカヴァー

ネタ元は、ゴルゴ31さんです。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 12:38 |
「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会

ネタ元は、ゴルゴ31さんです。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 12:37 | 笑い・・・
オレンジレンジ盗作疑惑FLASH

ネタ元は、俺乙さんです。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 12:27 | 音楽
ビートたけしのいいとも!
[PR]
名球界入り夢見ながら実現できず辞めていった者たち

ネタ元は、おふらいんver2さんです。
[PR]
PC88ゲームライブラリ

管理人さんGJ(TT)
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 00:39 | ゲーム
泣ける2ちゃんねる
[PR]
インディーズ流通の最王手【ダイキサウンド】のサイトです。


人名ですが、苗字と名前に【全角スペース】を入れる場合と入れない場合で、詮索結果が違います。

ex.1)
○入日 茜
×入日茜

ex.2)
×信保 陽子
○信保陽子

バンド名も単語毎に同様の事が必要です。あと、英語の半角、全角で違いは出ないいようです。

新人発掘に役立ててください。
[PR]
by chelnov1988 | 2005-04-30 00:14 | 音楽
スペルボーン(Spellborn)