<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

全国畳産業振興会
c0003421_22283021.jpg



畳ビズの歌も歌もあって、メイドが踊ります!

ちなみに、
畳ビズの意味は不明!
[PR]
by chelnov1988 | 2008-10-28 22:31 | 笑い・・・
第七回 「妄想の人に、どう接するべき?」
新作きました!


制作…「マンガで分かる心療内科・精神科 制作委員会」

作画監督…ソウ 脚本・演出・小姑…Y

[PR]
by chelnov1988 | 2008-10-28 22:02 | 笑い・・・
高橋尚子が引退表明-女子マラソン

。「台風のごとくいろいろなことがあり引退まで悩んだが、今は台風が過ぎ去った後にさわやかな風が吹いている心境」と語った
[PR]
高橋尚子引退:女子マラソンの歴史動かす 存在感は薄れず

走ることに速さだけを求めず、自身の生き方を表現しようと努めた高橋には、走る姿や語る言葉が人々の共感を呼ぶ、独特の力があった。
[PR]
Qちゃん一問一答「陸上人生に悔いはない」 

--アスリートとしての引き際は

 「それぞれだと思います。大好きで始めた陸上ですから、自分自身が納得していれば、スポーツ選手として一番いいのではないかと思います。完全燃焼してよかったと思います」

[PR]
競泳=世界記録保持者のハケットが現役引退
「長い間、競泳をやってきた。今、全てが私の思い出になる」と語った。
[PR]
恐怖やトラウマを記憶から消し去る薬を開発中
[PR]
by chelnov1988 | 2008-10-28 01:58 | 生活・日常
ちょっとHな番組で流れる「ホワァ~ン」って効果音が欲しい
携帯の着ボイスにしたい方はメールください。
[PR]
by chelnov1988 | 2008-10-26 21:13 | 笑い・・・
Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww
[PR]
キレイな女性の体っていつ見ても飽きないよね!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)