人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.01.12のバニラムード

WakaさんとYuiさんの立ち位置が入れ変わってました!
でも、オープニングのアレンジは変わっていないので、最後のカメラワークがおいしくなくなりました(謎)

そして、Wakaさん、驚愕のミニスカートです!
あのポジションの伝統らしいので、重責でしょうが頑張って下さい。


今日の演奏曲は、小畑実さんの歌唱で知られる「星影の小径」でした。
アップテンポなアレンジになっており、リズムに合わせてオリジナルメンバーが頭を振り、

Fuuuuuu

とか言ってました。

そしてもうひとつのメインのカメラ目線ですが、かなり気合入ってました。Emileeさんの穴埋めを意識しているように感じます。マジ凄かったです。
これで、Wakaさんも、あのバトルに参加できると面白くなりそうです。


最後に、水仙をテーマに、ダ・カーポに混じって、MarikoさんとKeikoさんが俳句を詠んでました。
ダ・カーポがお惚気系ったのに対し、Marikoさんは雪化粧を、Keikoさんは母の姿を重ねて句を詠んでました。


ここで一句

水仙花 無くなりて その価値を知る
スペルボーン(Spellborn)