人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある会話

某ライブに行って来ました。
その中の、とある女性達の会話です。

A子(仮名):今日いるのかな? あの細い姉ちゃん。
(俺の心の声:今日は、いないよ)

A子(仮名):名前なんだっけ?
(俺の心の声:○○ ○さん)

B子(仮名):ん~、○ちゃん?

こっそり、その人達を見たら、

ハーモニックマイナー弾きまくりの症状が出ていました(謎).......

頭痛がするので寝ます。

------------------------------------------------------------
今日聴いた「曲」
・アニメソング集より
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」


ヒミツ日記(相互リンクの人のみ表示)
コスプレグッツを探すため、いろんな店に行って来ました。
店員に鞭で叩かれそうな所とか、あちらの世界の住人の所とか、もう初めて見る世界です。しかも、風呂入ってないような電波系の男とか、恐ろしい人達にも遭遇して、物凄く怖かったです。
by chelnov1988 | 2004-10-15 18:08 | 日記
スペルボーン(Spellborn)