人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッペルゲンガー探偵事務所

ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます。

こちら


結果

チェルノブさんの分身は、現在、沖縄でハブの調教師の見習いをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、忠犬ハチ公のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「ホラッチョチェルノブ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、韓国へ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路チェルノブ」に改名して、現在は沖縄でハブの調教師の見習いをしています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 あなたの分身は、12年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、24%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり126円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・9人

 彼から、あなたへのメッセージ
「現在、使っているインターネットのプロバイダですが、テレホーダイの時間になると猛烈に遅くなります。そろそろ乗り換えようかと考えています。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、193日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。
by chelnov1988 | 2005-01-26 08:35 | 占い・検定
スペルボーン(Spellborn)