人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くのいチチ見参!!お色気忍法で倒された~い」で思ったこと

オッス!おら チェルノブ!

激不調で、寝たり起きたりしたら、午後8時だったぞ(TT)

最近不調なんだが、音楽&面白ネタが減ってきて、生きる力が激減してるせいだと思うぞ!


と言う訳で、やけ気味のネタを紹介します。


ゲーム「紅忍 血河の舞(レッドニンジャ けっかのまい)」が発売されるそうで、
橋爪友里さんがくノ一のコスプレでPR活動をしています。(ココココなど。)

で、これを見て思い出しました。


山田風太郎先生原作のVシネマ「くノ一忍法帖


この作品に出てくるくノ一は、一回使うと必ず死ぬ、面白すぎる必殺忍法を使います。

記憶に残っているのは、強酸の母乳で敵を溶かす、
くノ一忍法・【乳時雨(ちちしぐれ)】

これに対抗して、フランスのくノ一?が乳首からワインを噴出した、
忍法・【慕情麗乳房(ぼじょれいにゅーぼー)】


これクラスのネタ、ないかな~。
------------------------------
今日聴いた『アルバム』
STEPHEN ROSS(ギターインスト)
『MIDNGHT DRIVE』←私の入力ミスではありません。
by chelnov1988 | 2005-02-13 23:59 | 日記
スペルボーン(Spellborn)